バレンタインですがチョコレートネタではないんだなぁ・・・
じゅふぁありー!!!

お久しぶりの更新です!!(また!!)
しかも忍ではなくじゃふぁありですみません(´Д`;)ヾ 
でも最近好きで好きでしゃーないというかなんというか…。

あ、というかこちらではあけましておめでとうございますな感じ、だったりしちゃいます?
あれ?今年度初?
しかも今日はバレンタインではないですかっっ!!!
バレンタイン漫画後で描きたいなぁ←

ブログ更新してない間に大学生活最後の授業が終わったり、卒業旅行でドイツに行ってたりしました。
このブログ始めたのが高校一年?…からかな?
なので、とても長く感じますねーうん。
最初の頃とは違いますが、これからもブログはちまちま更新できたらいいなぁ、なんて。

ついでにこの間マギの千夜に参加してましてですね、初の最初に持ち込んだ新刊が全部売り切れてテンションあがりました。嬉しかったなぁ。
働き出してもサークル参加は続けるぞ!!!
おーーーー!!!!\(*⌒0⌒)♪

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

聖夜お疲れ様っした!
この間の新刊ですー
なかみ

とりあえず、この間の聖夜の段はお疲れ様でした。
おかげ様で久しぶりにも関わらず足を運んで頂けて本当に嬉しいです^//^
上の画像は新刊「側にいて」の表紙と中身ですー。
今回はコピ本なんですが、絵はめっちゃ丁寧に描きました。
おかげで(?)時間なくてトーンは少ないんですけどね←
何はともあれ、無事参加できてよかったです!!!

話変わって最近マギにはまってます。
なので、次はジャファアリで二月のオンリに参加しようかなと目論見中……。
いや、富数は三月の春で出したいなと、考えてます。

決して!!ジャンル移動ではありません!!(なんの強調ww)

そんでもって今年の春から?のテニヌ熱は未だに冷めません…。
アニくじにお金がやばいです。
フェスもまたやるみたいなんで、必ず行けるよう努力します!!
あ、明後日にはアニカフェにも行く予定なんで、楽しみです♪

今年これが最後にならないよう、またブログ更新出来たらなーって思ってます。
それでは、本日はこれで!



………さて、続きは謝罪文です。
お名前は勝手に書いちゃ悪いので自分だなと思った方がいらっしゃいましたら一読して頂けると幸いです。

続きを読む

テーマ : 忍たま乱太郎
ジャンル : アニメ・コミック

いまさらですが………!!
こんばんは!
山茶花です。

そして今さらですが、同人活動再開となりまして、今度の十色、聖夜に参加してきます。
相も変わらず富数スペにいますd=(^o^)=b
現パロで普通に女体化してましたwww

冬を舞台に今回のテーマは「作ちゃんからの行動」です。
いつもへたれ作ちゃんですが、今回は頑張ってくれた………のかな??(´・ω・`)
とにもまぁ、十色にいらっしゃる富数好きの方がいらっしゃいましたら、お暇なときにでも足を運んでいただけたら幸いです。

詳しいことは明後日にでも描けたらいいなと………。
いつも行動遅くてすみません。
当日はスケブも受け付けてますんで、もし、他の人にかいてもらえなくて誰か描いてくれないかなーって思ってる方がいらっしゃいましたらお気軽に
どぞ(笑)
以上、朱音咲の山茶花でした。

テーマ : 忍たま乱太郎
ジャンル : アニメ・コミック

メガネ装備させればよかったなぁ。
かーんちゃーんvv

とりあえず今思ったのがボタンに色塗り忘れたよねって言う……おぅ(;;)


さてさて、寒くなってきましたね!
イルミネーションの時期ですね!!
山茶花は今日吉祥寺の駅前のイルミを見てまいりました!
きれいっすねー///

今年はクリスマスネタで漫画を描きたいなぁって思ってます。
数馬か勘ちゃんかはわかりませんが、できればあれだなー。全学年描けたら幸せなんですが……できて
奇数学年のクリスマスですかね(^ω^;)山茶花的には。
でも描きたいなぁ。

冬といえば後は温泉ですかねー。
湯上りきゅんネタもいつか描きたい…。
願望だけじゃなく、ちゃんとネームにしていきたいと思います!!
とりあえず、今は昨日頂いたリクエストをしっかり描いていこうと思いまーす♫

んでは!

テーマ : 忍たま乱太郎
ジャンル : アニメ・コミック

舞い戻ってきたんだぜー!!
お久しぶりです!!!!(*^▽^*)ノ

お久しぶりです!!

待ってる方なんていないとは思いますが「舞い戻ってきましたよ、輪廻の果てから…」って違う違う。

就活がたぶん(←)終わりました!
公立の保育園で保育士になります!もしかしたら貴方の子どもも私が育てるなーんてことはないと思いますが、これから頑張ってネタ探し、いやいやショタロリに癒され……ただの変態ですね!
いや、違う!!!純粋に頑張ります^^

書面で合格通知頂きましたら、サークル活動も復活したいと思ってます。
来年の四月までは極力参加したいなぁ…三|3・)/

そんなわけでまだ申し込みしてませんが、12月23日のオンリから再スタートかな??

最近絵を描いてなかったんでちょっと絵柄が変わってしまったかもしれませんが、もしも今まで見てくださった方、はたまたこれからちょっと見てやんよ、っと思っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします(∩´∀`)



相変わらずの保健贔屓で、+勘ちゃんが入る感じですよ!

テーマ : 忍たま乱太郎
ジャンル : アニメ・コミック

山茶花のプロフィール☆

山茶花楼(さざんかろう)

Author:山茶花楼(さざんかろう)
□山茶花 楼(さざんか ろう)
 誕生日 1990年4月18日
 血液型 B型
 忍たまのイラスト描いたり小説書いたりしてます。
 ちびっこ達にきゅんきゅんします←

■同人活動
  2月12日 三忍(申込み済み/おそらく参加予定)

■好きなCP
留伊・鉢伊・仙伊・雑伊・文伊・高伊・タカ久々綾・綾伊・文三木・次藤・富数・孫左・しろ久・さぶさこ・きり乱・団乱・庄乱・しぶ乱・金乱・兵乱・兵団・ろじいす・虎三・虎伊・庄伊・利土井・鉢雷鉢・竹久々・木勘・鉢尾・高さこ などなど・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ~(何があるかな・・♪
カウンター
キリ番とか作ってみようかなと考え中です!数字がいい感じに並んだり、CPとかの数字でも可です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンクです!
